オムニバスはいいアルバム

最後の新曲。あ、いや、今年の。
うーん。
「家路」流したあとに「宇宙のトンネル」流したら、ははさまが「同じ曲かと思った」だって。
そのままオムニバス流して、次の「まぶしがりや」に母上と感動した。いい曲だねぇ、ってしみじみ。武道館だな。
「高樹さん、この頃は夢も希望もあったんだろうね」
とママン。あぁ、私だって、夢も希望もあったよ。武道館の頃はね。
「来たるべき〜」も素敵。武道館の生ハロウとか思い出す。というか、全体的に好きだオムニバス。「パレード」とかかわいくて好きだ。「サイモンスミス〜」もピアノ含めて大好きだ。新曲を聴いて、オムニバスへの思いを新たにしたってどうよ(笑)
でも、デルフォは買います。