本気出すとこうなる

キャプストファンサイトができつつあります。ひどい(笑)あとはスペース借りてBBSとかのデザイン変えたらおしまい!まだ中身何もないけどね(笑)サイト名はシンプルにいきます。気が変わったら変えます。
最初は「よーかい☆ロッキャン」というとんでもない名前にしようと思ったけど踏みとどまった。解説すると、「よーかい」はもちろん妖怪であり、はたまた溶解もかけてるんですねこれが。あとはロッキャンっていうのはロックキャンディーの略。妖怪ロックだとなんだかなーと思って、そうだ氷砂糖!と思って、ロックキャンディー。でもゴロ悪いからロッキャン。英語表記だったら「meltin' rock candy」と思ってた。などなど、いろいろ考えたけど、全部ボツ。そういうもんだ。
しかし、今のご時世でキャプストファンサイトなんて需要があるんだろうか…私がただキャプスト愛を叫ぶ場を作りたいだけのような、ただ単にサイトを作るのが久しぶりで楽しいだけのような。ブログはけっこうやってるけど、サイトとなると久々だからね。できるだけ長く続くように頑張ります。