一応できました

なんというか…一応できました。まだサイトバナーとかできてないし、ほとんど中身からっぽだけど、頑張った証拠を残しておきます。
http://captainghost.web.fc2.com/
サイト名は「ゴースト!ゴースト!」です。妖怪っぽさと、マウンテン・ア・ゴーゴーっぽさと、ストライダム感と、ってイメージでつけました。なんだかBBSとかついてますけど、ほんとはあまりカキコミがないといいなあと思ってるダメ管理人です(笑)なんというか、「いっぱい書き込みがあってほしい!」と思う時期は終わったんだなあというか、本当に自己満のサイト運営というかなんというか。キャプストを応援してる自分を演出したい、っていうわけでもないんだけどさー。
目標はキャプテンストライダムで検索したときにどっかにひっかかることです。ゆるく頑張ります。
追記:うおおおお反省した!こんなこと書いたら書き込み0になるに決まっている…!なんというか、貪欲に「ヵキコょろ☆」とか思ってないよ!っていうことを言いたかったんです。すみませんぜひ書き込んでくださいそのためのサイトです…!そしてAさん本当にありがとうございました!!感涙です。