迷走神経

えっと、まず新曲を買ってきました。ドン!

ブギーナイト・フィーバー(初回生産限定盤)(DVD付)

ブギーナイト・フィーバー(初回生産限定盤)(DVD付)

亀田父を使う意味がどこにあるんだろうとぼんやり思ってて、まあ曲がよければいいかと思ってたんですが…
(続きを読むを使うあたりを察してあげてください)
なにこれ、私全然ヒットしないんですけど。
やばいやばいやばい…もうキャプストファン引退か?気まぐれで作ったキャプストサイトを放置したからいかんかったのか?それか?そのバチが当たったのか??
ポップなキャプストじゃいかんのだろうか…いや、ロックなキャプストも好きだったよ?バースデーとか帰れやしないぜとか犬の生活とかじゃダメっすか?
ライブのチケットも買ってきたんだけど、良番すぎて泣けた。大丈夫なんだろうか、ちゃんと当日埋まるんだろうか…そして私はちゃんと楽しめるんだろうか…新曲で盛り上がる自信が全くない…*1
ああもういろいろ不安すぎる。永友くーん…私まだキャプスト好きでいたいよ…

*1:やってほしい曲は「ブッコロリー」「影のない男」「フランクフルト」です。もうちょっと言うと「ペラペラ」「ヤルキレス」「帰れやしないぜ」です。「キミトベ」は外せないとして。懐古厨と呼んでくれ。4枚目でやってほしいのは「リズム&スパイダー」「CHERRY BOY」。よかった、2曲はあった。