さよなら またあおうね

いや、別に決別するわけじゃないんだけど。
ビルボードのチケット、取れませんでした。振り返ってみると、行きたい気持ちが足りなかったのかもしれない。足りなかったかもしれないけど、でも、行きたかった。
こうして、遠くなっていくのかもしれないな。と、何度もリダイアルしながら考えてた。今もちょっとそう思ってる。中野には行くけど。
地方に住むファンに、冷たいなあ。ビルボードだと会場側が先行をやってくれるから楽なのかなーとか、そういうことも考えた。すぐにヤフオクとかにチケットが出たっていう噂も聞いて、ほらねとも思った。ファンのこともっと考えてよ、というのはいつも言われてたことで、今更実感したのかーという気もした。なんとなく北海道のファンの皆様の気持ちがわかった。ここへきてようやく。
もう、電話をかけてまでは行かないかもしれない。行こうとは思わないかもしれない。
キリンジ、好きなんだけどな。C.C.レモン最前じゃなくてよかったから、ビルボード行きたかったな。
神様が違うことに時間とお金を使えと言ってると思って、自分磨きします。あと、多分年末は当直などがキツいので、ゆっくり休みます。
と思っても、さびしいな。こうして離れていくのかな。