馬、じゃなくて貴方キコウだ(笑)

やーやーどうもすみません。時間の関係上馬しか見れなかったのです。たくさんの人が帰って行く中、わーこんなに馬(だけ)が目当てだったんだ、と自分のことを棚に上げて思っておりました。すみません、日帰りじゃないと次の日実習だったので。
と、それにしても、どうしてあのユニットは正式名称を呼んでもらえないのでしょうか。周りにいた馬ファンのお姉様方はみなさん「馬の人」とおっしゃっていて笑いました。
んではセットリストにそって一言ずつ感想を。

  1. ユアンミ:びっくりした!もう願いがかなってしまった。間奏トークもすさまじい!ていうか見てて怖い!(プロに向かって失礼な!)でもアウトロのディビがないと寂しい。
  2. 五月病:曲名聞いて悶えた!歌詞間違いにまた悶えた!
  3. 燃え殻:ピアノの部分?を歌うのがよいわぁ。運河の美ヤスを思い浮かべて現実逃h(ry いや、髪切ってくれれば何も言わないデスヨ!
  4. くよくよするなよ:力強いギターがキリンジ版よりも馬っぽい気が。あ、燃え殻も確かキーが低くて馬っぽい、と思ったけど、あれは元々馬だった。
  5. My Love will Never Die:シンプルな歌詞。ギターが一番安定してたのがカバーってどうよコレ(笑)
  6. 信号:なんといってもラスト!最後のディビディビ(ライブver.)がなんとも言えず好きだったのですが、それがまたオサレになっててねー!
  7. 季節の最後に:キター!もう幸せでした。最後の本来転調するところのギターがよかった。ジャーン、凍り(ジャーン)ーついたー(ジャーン)、っていう。(つ た わ ら ね え !
  • その他。水を飲んで「プハー」っていうのをマイクに入れるところが泰行さんであり、愛される所以ですね。まとめた髪が使い古しの歯ブラs(ry お願いだから切って!やー、しかし、ほんとね。私ユアンミと季節の最後にが一番好きだ。(影響されやすい人

間違いなく行ってよかった!しかも23時前には帰れたし!トモフさんとアナタさんには申しわけなかったけど、また次チャンスがあったら…はい。泰行さん、新曲レコーディングや楽曲提供で忙しかっただろうに、よく7曲もやってくれたなーと感激しました。あんなボロボロに書いたけど、それは愛情の裏返し★ちゃーんとひとりでできるもん(パントマイムの方じゃなくて、NHKの方)、な馬の骨が大好きです!