だるー

だるい。風邪っぽいけどもしかしたら花粉症かもしれない。明日から6日間(!)バイトだけど、大丈夫だろうか…
それにしても楽天はすごいな。Iさんの「せめてあと1点」に対して何点取られてるんだ。サービス精神ありすぎ。ホークス勝ちましたが、なんだろう、あのひどい疲労感は…なぎさひどい。カブレラがかぶるので、我が家では新カブレラをキャブレラと呼んでます。きゃらぶきみたいだ。よかったねキャブレラ。それにしてもヒーローインタビューで通訳の人が「You know」って言ってたのには笑った。気持ちはわかるけどさ!
だらだらと書き続けるとTOKIOとジャッキーの缶蹴り楽しすぎた。ていうかジャッキーが普通に塀をのぼったのには笑ったけどマジ尊敬。だてにスターじゃないね!と弟と興奮しつつ話し合いました。
ていうか、河原さん移籍って…あまり語れる心境ではありません。Yさんが心配です。しかもおととい出した手紙が…うわぁぁぁん。でも、Yさんもプラス思考だし、私が凹んでどうする!ということで、西武での活躍を祈ることにします。Yさんのところにご挨拶にうかがおうかと思ったけど、タイミング的にどうかと思い直しました。また改めてにします。ごめんなさい。