何年ぶりかの点滴

ってことで、点滴受けてきたアマノさんがやって来ましたよ!
もうね、朝起きたら喉が痛いのなんの。熱計ったらそんなに高くないんだけど、喉がもう。ひどい。絶対真っ赤っか。いてー!
バイトは代わりがいないので、仕方なく点滴してもらってから行きました。声ほとんど出てなかったけど、休まなかっただけえらい。ということにしておいて。
病気するとおかーさんがいろいろしてくれるので嬉しい。子供みたいだけど。メロン買ってきてくれた。私のためっていうより、安かったかららしいけどね!杏仁豆腐とかプリンとかゼリーとか冷蔵庫にいっぱいでしあわせ。でも明日もバイトで、しかも夜は昔在籍してた部活の先輩たちと飲みだよ。絶対飲まないけどね。荒治療するかー?