寝不足の朝は山根くん

いてー。って桃色カテゴリではこういう言葉遣いはお断りいたしております。ということで、いとう存じます。伊藤存じます。だれやねん伊藤。
昨日は地味にストレス溜まってて、すっきりするために私が選んだのは夜更かし。気持ちはすっきりしたんだけど、お肌があきらかにくすんでる…凹。ここ最近急にお肌の衰えを感じてますよ。昔は何も考えずに夜更かししてたのになぁ…一睡もしないでも美肌な女優さんてのはすごい。なんかそういう薬ないかな。ほしい。
ていうかね、考えてみてくださいよ。お肌って言葉。おかしくないですか?言っちゃうとただの皮膚だよ、皮膚。ヒフ。なのに「お」までついちゃってさー。何様なんだ?って思うけど、実際「お」をつけなくちゃいけないくらい丁重に扱わなくちゃいけないのね。アマノ22歳にしてようやく理解しました。
んでね、寝不足だと御肌様だけではなく、胃腸が荒れるってのが私の特徴なんですわ。いたいのはそれ。しかもバイトやら研究やらでストレスフルな毎日だから、神経性も含まれてそう。ううう。痛い。太田胃散飲んだ。ありがとう、いい薬です。いや、ほんとうに。かなり愛用してる。胃痛と言ったらコレ。浪人時代よく飲んでた。そのノリで大学入ってからも携帯してたら、『アマノって実は酒飲みー?』と爆笑されたことがあった。当時は普通に思ってたけど、今考えると希望に満ちた一年生女子が持ち歩くものではないような。
こう見えて繊細なんですよ。分かってやってくださいな。
ちなみにポワワってなったのは、コンビニですれ違って肩がぶつかった素敵眼鏡男子(もちろん知らない人)に「ごめんなさい」とさわやかに言われたから。ほんとささいすぎる。でもすてきだったんだもん言い方も眼鏡も。