遅めのお笑いブームが我が家にも!

昨日の話。スピードワゴンは甘い話がおもしろかった。小沢さん(キーワードになっててびびった。)の指パチンが好き。ロバートの確かに〜♪は頭に残る。笑い飯はいつも笑いすぎて苦しくなる。南海キャンディーズはやまちゃん好き。しずちゃんのあのどっちなの的な笑いも好き。安田大サーカスおもしろかった。「短!」とか、転がるのを飛ぶのとか、あのでぶっちょを二人で支えるのとか、なんかベタやなーなんだけどおもしろい。さすがスッピツの草野さんが好きなだけあるよ。(中国人みたいな日本語。)で、今日もスピードワゴンが出る(ドラゴンズ系)番組見ようと思ってたのに寝ちゃった…エンタの神様でやってた「韓国語に聴こえる(面白かった!)」ネタやってた人たちなんて名前だったっけ?自虐ネタの女の人の自虐っぷりにちょっと引く。「私、まだ大丈夫かも」とか思ったけど、あの人と比較してる時点で十分やばいような。