えぇっ?

清水さん6打席回ってきてる…しかも最後バントかよ!成功してよかった…こういう微妙なプレッシャーに弱い清水さんなので。でも成功したのに点入ってないよ!におかー!三振は一番ダメだよ!ゴロでもなんでもいいから、当ててくれよ!香月くん、高校生のときは好きだったんだけどな。いつの間にこんなおっさんになっちゃったんだ…しかも気付いたらひろし投げてる!ひえーーー!!林くんはどこ行ったわけ?
終わった。とりあえず、負け投手にならなくてよかった。絶対勝ちもないんだけど、こういうのから徐々に調子上げていってほしいな。
ていうか、清水さん心配すぎる。弟が「キャプたん復活させて清水にショック療法」とか言ってたけど、こういうときに限ってキャプたん腰痛めてるからな(笑)つかえねぇ!<今に始まったことでは全くない(笑)