おはようございまっす

ミュージックマシーンさんから。

あとりぷすらいむは(中略)9月4日愛知の「TREASURE 052」というフェスにも出演するようです。

おおおおお!とれじゃ−052!去年すねちゃんとドウジマとぼにーと、まぁ、あといろいろ出たあのメンツはそんな悪くないけど土地柄のせいかどことなく微妙なあれね!!!わー、りっぷ見れるなら今年も行きたいわぁ。去年はすねちゃんのライブのあとに先行予約あったからチケット取れたけど、今年はどうすればいいのかね。ZIP聞くべき?そんな暇ねーよ!他のメンツも要チェックやね。
追記ね。そうそう、去年こんな感じだった。本命は鯵缶、れみ、あしっどまん、ばんぷ、のレインボーのやつだったんだ。しかし、今見てみると見たいメンツがポツポツあるなぁ。ふうみどうのかっちゃんとか、ふじふぁぶの金澤くんとか、もちろんグローバーとか、すねちゃんとか、スペ中生たくさんだなぁ。ていうか、ぼにーの名前がない!最後に決まったからって失礼だよぉぉぉぉ!