心境の変化?

私が日記を書くのは永友くん関連で動きがあったときのみのようです。
キャプテンストライダムのニューアルバムの試聴の方をしました。ちなみに宮崎県の県会議長さん?が永友さんでほほうと思いました。やっぱり宮崎に多いのかな。
一枚目のアルバムで「才能ないから芽が出ない」と歌ってた人が「長い坂を登る途中」と歌っていて、なんだか切なくなりました。心境の変化だとは思ってないんだけど、そう歌わなくちゃいけなくなったのかなだとか、本人が歌いたくなったのかなだとか、考えるとね。切ないですね。永友くんはもう自由じゃないのかもしれないね。いや、これは私の独りよがりなのですけれども。
ちゃんと楽しみですよー。帰れやしないぜ、というのがいかにも永友語で素敵。あとはアナグルマが気になります。