あと1ヶ月ちょっと

あとひと月ほどで、今のキリンジの最後のツアーが始まる。始まってしまう。
まだまだ先だと思っていて、最後のツアーが始まるまではまだ大丈夫だとなんとなく思っていて、何が大丈夫なのかは分からないけど、ひとまず現実逃避してた。
あとひと月ちょっと。
ツアー始まっちゃえばあっという間だ。いつもそう。3ヶ月に渡る長めのツアーとはいっても、きっとあっという間。
前半ライブハウス後半ホールという2010-2011ツアーと似たような構成。あのときと比べて行ける回数はぐっと少ない。といっても7回なんだけど。キャパルボ行きたかったなー。あとはここのところ皆勤賞だった磔磔とか。大阪が金曜日なのが痛い。どうして土曜日にしてくれなかったの…札幌行っちゃう?!とか最初は行ってたんだけど、3月頭の札幌の寒さが想像できなくてあきらめてしまった。
あと7回しかないのか。私の好きだったキリンジを、この目で見られるのは。