wake up!

駅までの道で小さく「一度きりの上映」を口ずさんでたら、涙が浮かびました。朝から怪しい人です。その後、上のフレーズが頭をよぎったので、今日はSUPER VIEWです。

SUPER VIEW (初回盤)

SUPER VIEW (初回盤)

泣きそうになってしまったよ。今が早春だから、余計にかしら。高樹さんが見せたかった風景、とか、考えちゃって。次の「TREKKING SONG」聴いて、ぼんやりラフォーレ六本木のことを思い出したりして。
そんな中で、昨日書いたことも思い出して。
物語の終わり。終わらないと、終わらせないと、物語は完結しないのかもしれない。とここまで考えて、若干宗教じみてる自分の思考にちょっと引いた(笑)殉教するつもりはないけれども。
この場合の殉教は、死とかではなくて、ファンをやめることか。うん、殉教しないよ。