mixiからの転載

元祖タオル王子率いる新・キャプテンストライダムを見てきたよー。新・お客さんです。意味わかんね。

今日のコールアンドレスポンスはUIRO!そう、ういろうです。

セットリストー。
1ヤルキレス
2フランクフルト
3風船ガム
4メトロのメロス
5マウンテン・ア・ゴーゴー2
6キミトベ
恐ろしくカタカナばっかりだ。そういうもんか?

というか、今日もヤルキレス…!何このサービス。何回聴いても好きだわー。ヤルキレス大好き。あとフランクフルトも好きなんだよね。ほんっと楽しいし大好き。風船ガムで手拍子ちゃんとできた!楽しかった!メトロも悪くはないんだけどね…2ndは難しいな、個人的に。流星オールナイトを期待してたんだけど…セットリストが爽やかすぎるかー?マウンテンとかやばかったー。元々そんなに大好きな歌じゃなかったのはライブの曲だからだ!ライブじゃないと意味がない!山のように見えるー!名古屋ー!ラストのキミトベも異常だった…ここでUIRO。
絵日記に書くしかないような一日だったよー。無事アポロワンマン(ワンマンだよね…?)のチケットも買えたし。一安心。
ほんとにキャプスト大好きだ。