気持ち悪いな

こういうプライベートなことをいちいち報告するのは気持ち悪い。やめよう。反省カテゴリにすればよかった。
あー、やっぱりトーキョウバレリーナいいな。好き。2年前の夏だっけ。えらい昔に思えるけどそうでもないか。どっちやねん。名前を思いだせなかった曲は「UFOバンザイ」だった。そうかそうか。個人的にはロマンティックホテルの方が好きだな、ってどうでもいいんだけど。
永友くんが「ヘイヘイヘイ、イエーイ!(イエーイ!)」とサウンドチェック?をしたあと会場に流れたのはスピッツの「魔法のコトバ」でした。あーあ、となぜか思ったよなんでだろうね、とお茶を濁す。やっぱり変化を許せないんだろうな。ひどいな。
ていうか会場に邦楽が流れるのってどうよ。しかも微妙な選曲…バンプにボニーに音速ラインにってさ、どうなのよ。洋楽流そうよ、なんでもいいからさー。あ、クリストファー・ホーランドなんてどう?サマーガールとかさ。