目覚めはスッキリ

ヘイヘイ、ハッピーニューイヤーなんてヤボなことは言わないぜ?
どうしてしまったんだアマノさん、という質問には簡単に答えられます。
実家のメモリを今のパソコンに移したから昔の曲が聴けるようになって、最初に選んだのがこれ。

No more Humor!

No more Humor!

なぜかこれ。
そして、なぜか一曲目のチャーリーがものすごくツボ。多分3年以上前の自分には全然はまらなかったのに。時間って不思議。目覚める瞬間って、どこに転がってるか分からないね。でも二曲め以降はまだぶっ飛んでるなあ、っていう印象しかなくって。まだ目覚める楽しみが残ってるってことだね。
私、シュンちゃんが好き!大好き!みたいです。