今日一日で何錠飲んだか

歯が痛くて、鎮痛薬を大量に飲みました。数えてみます。

朝:イブ2錠
昼:ロキソニン1錠
18時:イブ2錠
20時:イブ2錠
21時半:ロキソニン2錠

さすがに胃が荒れないか心配です。明日ガスター飲もう*1。ていうか、これでも歯は痛い。さっきまではのたうち回ってたので、こんなこと書けるだけまだマシなんですけど。あー辛いよー。
「歯痛」で検索したらツボとかいろいろ載ってた。みんな歯痛って辛いんだなあ。なんで歯痛ってこんなに辛いんだろうね。歯医者さんって偉大だと思う。これほどの痛みを治療できるなんて、ほんと偉すぎる。
というわけで、明日その偉すぎる歯医者さんへ行きます。普段は歯医者さんだいっきらいだけど、こういうときになると待ち遠しくてしょうがない。人間ってバカだなあ、というか、私がバカなのですな。

*1:研修医室の机に見本でもらったものが入ってるのです。持って帰ってくればよかったけど、そんな余裕はまるでなかった…