デカシタ

へっへっへー。母の日のプレゼントを一つ準備した。食べものってところがアレだけど、絶対に喜んでもらえる自信があるからうれしくなった。一人でにやにやしてる。きもい。
ていうか、なんでちゃんと思いついたんだろー。自分えらいなー。
今もう一個思いついたけど(しかもまた食べものって…)、これはお誕生日にとっておこう。これも絶対喜んでもらえるな!にやにや。というわけで自分めも→かぷれーぜ
追記:あれ?かぷれーぜじゃなかったっけ、あれの名前。検索しても出てこない。うおー。7月までに見つければいいんだけど。うー。
* * *
あったー!!かぷれすだった。ちょっと惜しかった。もう見つからないかと思った…よかった。そしてやすいな!これまたうれしい。わーい。
おいもとチョコってあわなさそうだけど、しぬほどおいしい。ので、ぜひ。
http://www.karaimo.jp/
このURLもまたいさぎよくていい!(笑)
あ。ずっと前、Jさんにいただいたお菓子もいいなあ…