というわけで

文字通り馬フィーバー中(笑)
センチは、アルバムの中でベストポジションにあると思う。このアルバムになくてはならない曲だよ。すごい好きになった。大好き、と言えるようになるなんて。
枯れない泉は航海の歌。でもカントリーなんだよね。「あの世で罰を受けるほど」って私が言ったら、母は「Music!!!!!!!」って言った。うん。どっちもかな。泰行さんだと思う。とても。そして、泰行さんじゃない人が歌ったら、ただの野暮ったい歌になると思う。
相変わらず『季節の最後に』が大好き。どうしようかなってくらいすき。あれほど転調をありがたいと思ったのは初めてだよ。好きだー。
エルヴィスの歌い出しが笑える。ほほほー。かわいいうただ。あ、可愛い宇多田じゃないっすよ。あ、いや、別に宇多田が可愛くないと言ってるわけではなくてですね。