呟いていられねーよ!

わーどうしよう!すごいいいアルバムだと思いますよ!(とっても貧困な感想)
『少しでいいのさ』もかわいい!『枯れない泉』もいい!そして『季節の最後に』ほんっと好きだなぁ。試聴して泣きそうになりました。毎朝これを目覚ましのアラームに使ってるんだけど、未だに飽きないっていうか、むしろ目覚めが爽やか。あれ、なんだか話がずれてますね。
ストーブの歌もよいですね、やっぱり。1曲目に合う!エルヴィスはエルヴィスのものまねにならないように頑張りすぎてぎこちないような…(笑)いや、かわいいです。
それにしても、泰行さん季節ブーム?(笑)少なくとも3回は使ってるもんね。(枯れない、最後に、いいのさ)
っていうか、母が『少しでいいのさ』を「さ」って呼ぶんですけど(笑)