なんだっけなー

何か書こうと思ってたんだけど。思いだしつつ。

  • ほていの奥さんの新曲?が林檎さんの依存症に似てるよー。気になる。
  • いんしすとはアルバム出したことなかったんかい!
  • 馬のほねアルバムのCM、おセンチのCMの文字変えただけなんだけど。
  • とみたん、また発売日一緒じゃん…
  • そうだ!えっと、おとといの話かもなんだけど、the rootsがかっこよかった。生楽器のヒプホプは好きになる傾向です
  • 久しぶりにミズモトさんのアルバム聴いたら、矢野さん参加しまくりだったことに今更気付いたよ
  • とりくん、かわいい。ほんとかわいい。とける。
  • スペちゅうの話書いてなかった。おもしろかったよ。チューリップかタンポポか忘れたけど、とにかくオノマトペがひどい方だよね(笑)さりゅのサビが素敵すぎるので、よかったと思います。ていうか、ほんとにあのオノマトペはどうするんだろ。グローバーがしゃべってる間の永友くんの表情が好きだなぁ。あの子はいつでも真剣に人の話を聞いててかわいい。とりくんに通じるものがあります。というか、グローバーがいると、53期と54期との違いがはっきりする気がした。53期も好きだったけど、54期も好きだな。そうだ、お便りコーナーのみっちゃん(と呼べるくらいになってよかった。そういえば最初かなり苦手だったんだよね)がすっげぇかわいくてびびった!なんだなんだ!分けてよ!(女の子失格発言(そもそも女の子かどうかすら(ry