リハビリ予告?

今日まで死にそうな顔で仕事をこなして、ようやく夏休みを迎えられました。明日から旅立ちます。
に先立って、靴のかかとのお直しにいってきましたが、意外と待たされた。1時間。混んでるのね。
なので、その間うろうろとヴィレヴァンへ。私の中であそこはあくまで本屋さん。次に読みたい本を見つけられる場所のひとつなんです、わたくし単純でございます。
なので、次に読みたい本のメモ。本多孝好(小説棚担当のお兄さんのおすすめは「MISSING」。でもハズレなしって書いてあった)。町田康「告白」(文庫本なのにものすっごいぶあつい!歴史っぽい感じなのに一ページ目すいすい読めた。歴史小説苦手な私でもいけそう!)。あとなんだっけ。またヴィレヴァン行けばいっか。
「空港にて」に「村上龍の最高傑作!」っていうポップがついてたのにはテンション上がった。小説棚担当のお兄さんと趣味が合いそうだー。しかし、村上龍の最高傑作は本当に「空港にて」なのかって言われたら、他にありそうだけどね(笑)でも69でもKYOKOでもない方がいいと思うんだよなー。限りなくはアレすぎるし。
なんて書きながら、直明けなのもあって、さっきから動けません。つかれたー。だらだらネットしてます。頑張れ私。ここはもう夏休み。