ただいまアゲイン

高山への一泊旅行楽しかったー。
高校のときの大親友たち。入学式の直後の春の小文化祭?スプリングフェスティバル?*1…いや、違うかも!部活紹介かも!からずーっと一緒だった4人組。ちなみに血液型の内訳はO型2人、B型2人。既婚者2名、未婚者2名。理系2名、文系2名。バランスとれてるねー!
母校は1年生のときに修学旅行代わりの旅行があって、そのときに高山やら上高地やらに行くんですわ。で、あのとき行ったお店行ったけどやってなかったお店に行ってみよう!ってことで、大人の学舎*2
高2からほぼ毎年温泉旅行にいっている我々、今回ももちろん温泉。いつも引きこもっておしゃべりするんだけど、今回は懐かしのお店巡りがあったので珍しく街に出たよ!そのおかげで夜しゃべる時間が足りなくて、まさかの4時までマシンガントーク…もう若くないのに…笑「15周年の来年は2泊で!」と満場一致ですわ。来年も楽しみだよー!
友だち少ないけど、大好きなお友だちでよかった。これからもよろしくねー!
*追記。
まさかのwikipediaに正解が書いてあった…笑 「春の小文化祭」が入学式後のイベントだそうです。部活紹介っていうのはいつあったんだろう…?入学式前のオリエンテーションかもなー。

*1:驚くなかれ、この二つは別物なのです!笑 前者は吹奏楽とか弦楽部とかのしっとり系、後者は軽音部とかお笑いとかの軽い系中心のラインアップ。新学期早々遊びに忙しいんですよ笑

*2:ガクシャと読みますの。なんかうちの高校が所有している建物。岐阜?長野?の山奥にあるんだなー。そこを拠点に高山やら上高地やらにいくというイベント。