X DAY

明日から。いよいよ現キリンジ最後のツアーが始まってしまう。
ツアーが始まる直前はいつも、「始まったら終わるんだよなー」と思うんだけど、今回は終わるの意味が違う。本当に終わる。
母なんてここのところ、泣くほど辛がるんですよwなのに、今回は最後なんですよ。次はない。いや、次は馬か。でも、馬はキリンジじゃない。母はどうなってしまうのでしょうか。
新しい(最後の)アルバムから、新曲やるとか?正直それもどうなのかなーって思う。今までのキリンジを好きだったわけで、最後のツアーなら、今までのキリンジときちんとお別れをしたい。と思う私は少数派なのでしょうか。
最後、最後、最後。いやになっちゃうな。
いやになっちゃうほど、青春をささげちゃうほど、人生狂わされるほど。好きな音楽、バンド、兄弟、キリンジに出会えてよかったと思ってる。きっと明日の夜もそう思ってるはず。今日よりも強く。