うわあ。

チュートリアルの福田さんが大好きなんです。
とまあ痛い書き出しですけど、M-1勝戦ブラマヨに負けたときから私は福田さんが大好きだったんです。浅いファンですが、その姿を見かけたら一日ハッピーだと言いきれるくらい好きです。
太田在さんって、私と二日違いで同い年だった…
なんでだろう、ものすごく複雑な気分。ちょっと上か、ちょっと下ならいいんだけど、同い年かあ…
手の届かない人は遠いところにいてほしいと思う。私とは関係ないところできらきらしててほしい。太田在さんも遠いところにいるんだけどさ、26才もうすぐ27才の小娘*1と付き合わないでよ福田…いっそのこと10個以上下の人にしてくれよ福田…
でも、福田も34才なんだよな。このあいだ私が付き合おうとしてた人と同い年であり、そう思うと、そんなものなのかもしれない。
そうか…(といいつつやりきれない

*1:自分がもうすぐ27才だという現実を見つめ直したときに、小娘としか言いようがない。太田さんはちゃんとした大人かもしれないんだけどさー。自分の子供っぽさに嫌気がさす。あれ、なんだか話がずれてきた。