泰行さんとアルカディア

あ、なんか昔からのファンの人には「何ねぼけたこと言ってるの」と思われるかもしれないっていうか、新参者が今そう思ったってだけの話なのであまり深刻に受け止めないでくださいっていう話です。
久しぶりにシングルスアーカイブスを聴いて思ったんだけど、アルカディアって泰行さんにとっては馬の骨と同じなんだな。
やりたいことをやった結果できた曲。それなら馬の骨でやるしかないよねえ。松江くんのギターがシングルバージョンっぽいところがさらにそれっぽい(アルバムバージョンはトミタンの息が更にかかったという風に考えると)。泰行さんはアルカディアを選んだことに深い意図はないのかもしれないけど、勝手に感慨深い話です。
そして矢野フェスは、松江くんのあの書き方なんだから、バンドなんでしょう!これで違ったらショックすぎる!
でも、多分ツアーメンバーじゃないんだな、きっと。だってそれならとっくに発表するよね。ってことは、誰かが欠けるんでしょうか…そして当日のメンバー考えると、あの文章で松江くんがいないわけないし、小松くんもいるし、シュンちゃんも堂島だったら来るでしょう。ということは、沖山さんかなあ…?と思ってるんですが、どうなんでしょう。
松江くんブログでは、この間の収録で「トライセラの林くん」という記載でしたけど、ひょっとするのかなーと思います。うん。…うん。
贅沢は言わないことにします。