終わった。何が?国家試験が!

昨日で国家試験が終わったので、朝焼けをフラゲしたり、わがままチャックをiPodに入れたりしました。
朝焼け、最後のサビやばいなぁ。最終日号泣しやしないだろうか。って、勝手にアンコールに決めつけてるけども。それにしても泰行さんの声が優しすぎる。あ、シューティンはまだ聴いてません。ちょっとずつ、ちょっとずつ。
そしてキャプストさんは…チャック、イントロがspitzの船乗りのようだね。そして全体的にキャプストっぽくない。
いや、でもこういう話は危険なんだよね。らしさという綱で新境地への道を遮ってはいけない。だいたい、ライブでのアレンジはジャジーでものすごく好みだったくせに、ねえ。
今日チケット買えたから、ひとまず大阪行ってくる。そしたら大絶賛して帰ってくるに決まってるけどさ。
キャプストで遠征は初めてで、実はものすごく嬉しい。本当に好きなの。しかもなんばHatchだしな!
ああ、でもまずはキリンジ先行だ!頑張らなきゃ!