手放しで

手放しであのPVを好きだと思えました。以下ネタバレ。キリのンジの人たちの話ね。
だってかっこいいんだもん、あのブレイクダンサー。ラストダンスのところでボールを蹴り上げるのが本気でかっこよくて毎回「かっけー!」と叫んでます。かっこいい。ブレイクダンス習いたいくらいだ。
あとは色々つっこみどころあるんだけどね。最初の二人のボールの転がし方とか。高樹さんの手つきもおかしいし、泰行さんの視線も何か間違ってる。でも二人ともちょうかっこよく映ってて、その点では大満足。いいじゃん、あとはボールとダンサーしか映ってなくてもさ。
それにしても!あの「Our life isn't that hard」(だっけ?)のところからの泰行さんのボーカルが圧巻。ボーカルっていうより、ハモりかな。「真心が育ってく」のあたりのメロディの変化もずるいくらいかっこいい。かっこいいよー!
カゲロウのようなPVになるくらいなら逆にこれでいいかなぁ、と私は思ったりするのだけどね。どうなんだろう。
しかし、こんなPV作っちゃって、オシャラで突っ込まれること間違いなしだよ。ははは、楽しみー。
おおっと高樹さんの誕生日祝うの忘れてた!ごめん!そしておめでとう!37歳!