2days(の最中)

行きましたよ、二日間。
今日の仕事からの忘年会が忙しすぎて、回想する暇がなかった。ので、まだレポは書けませんが、今週中にはなんとかしたいなー。
楽しかったし、キリンジが好き。いろいろ思うところもあったけど、全部ひっくるめてこれが運命だものね。
で、音楽をメインで聴いているiPhoneにまだセットリスト入れてなかったので、南波志帆ちゃんの
「さよならプリンセス」をひたすら聴いた。ちなみにこれはラフォーレ1日目の開演前に母親から聴いてダウンロードしたもの。落とすタイミング!
いやー。いいね。ていうかほんと、高w樹wさwんwwwwwとでも言いたくなる歌詞。もう!
でもねー、私もう30だからさー。共感できなくなっちった。もう自由じゃなくていいんだ、と遠い目をしながら聴いちゃったよ。そんな時代もあったね。