どっかいっちゃったけど

あれ、ないなー。この間までのプロチカードくんたちがいない。どこいったべ。えー、なぜそんなことを気にしてるかを説明します。
今日スーパーに買い物に行ってきました。買ったもの、お使いのアユ(6匹)と個人的にプロチ(6袋)。最初はいつも通り3袋にしようと思ったんだけど、第1弾が残り6袋だったので、この中に川島くんがいたら!と思ったら買わずにはいられませんでした。はは。
で、帰って開けてみたら、まずロッテの人。えっと、西岡っていう人。この間もこの人だったんだけど!全く同じ…orz いくら期待の人でも2枚もいいよ。遠慮しとくよ…で、去年ベスト9だった古田さん。いえーいヤクプルト!去年すごかったもんね。盗塁1がチャーミング。次、またしても、 黒 田 博 樹 ! 昨日のは第2弾だったので、厳密には写真も違うんだけど、なんなのさ…4枚め、オリックスの川越って人。名前だけは知ってるけど、地味だな…選手会長らしいけど、ルーキーイヤーから2ケタ勝ってないって、それでいいの?(失礼すぎる) 5枚目!またしてもロッテだけど、渡辺俊介!うちの母が大好きなんですよ。Diggyとシミタンに似てるという主張(笑)ちなみに横長の写真で手が地上から10センチ。いい味出てます。裏の顔写真はひどいけどね。びっくりまなこ。で、トリ!期待が膨らむなか、開けてみると…ん?何か光ってるよ? またしても  盗 塁 王 赤 星 の キ ラ カ ー ド ! !  赤星のキラがかぶりって。なんなの。いじめ?いじめ?むしろ、僕は赤星に愛されてる〜?いやいやいやいや、結構です!
あー、この間のカードどこいったかな。キラ赤星とか由伸とかいないんだけど。