くーっ

もう疲れたから早く寝たいんだけど、寝たら朝が来て、そうしたら学校に行かなくちゃいけなくなるので、寝たくないのです。うーん。登校拒否になりたい。明日のグループ学習の予習、何一つしてないんだよね。ここ3回連続だから危機感は多少あるんだけど、もういやだ。早く夏休みになってほしいけど、あと半月残ってるよ。どうすんの。てかどうしよ。
関係ないけど(最近多いな)ロアルド・ダールってキーワードになってるのね!嬉しい!あと、歌詞調べにきてる人がいた。「小島麻由美 愛しのキッズ さよなら愛しい」だって。人はどうなった、人は!久しぶりに聴いたら涙出そうになったよ。この間夢に見た人のこととか思いだしたけど、まぁ、その話はいっか。