そういえば今日試合見ようと思ったときにはエンディングでくるーんな人が投げてるシーンが映ってたんだけど、ってことは負けたんですか?って尋ねるのもあれなので、今から調べますか。
あー…(今結果を知った)そうだよね、そろそろヒサかなーと思ってたんだけど。矢野くんが打ってくれたのに2回点取られちゃったのがいかんのかな。見てないのにアレだけど。ていうか、せめてもの救い!清水さん3割!猛打賞!嬉しいなぁ。ガツンと乗せちゃってほしかったんだよね。よかったよかった。あーでもヒサ被安打5か。悪くないけど、うち2がHRだもんな…567は三者凡退だけど、ちょっと遅かったよね…うーん、連勝してほしかったのにな。残念。
ていうか、吉武ありえない!なんでキャズミから勝ち奪ってるわけー?王さんもちょっとひどいよ。まぁ松中がすごすぎるのかもしれないけど。ごめんね和巳さん。