ごにょごにょ

2ちゃんでリフレーッシュをごにょごにょしたよ!素晴らしき世界!歌詞は続きを読もう。
酒の魔力にやられたんだ
素敵な呪縛さ 逃げられない
だけどそれはもう昔のこと
俺には既に必要ないモノ
いらないぜ もういらないんだぜ
これから変わっていくのさ俺は
リフレッシュ リフレッシュ
振り返りはしない 進み続ける
新しいことがしたい
見たことない きいたことない
チャレンジャーなのさ何時も ライバルは自分

強い力にあこがれてた
すべてゼロにする そんなパワー
だけどそれが弱さというモノ
俺には既に必要ないモノ
いらないぜ もういらないんだぜ
これから変わっていくのさ俺は
リフレッシュ リフレッシュ
無くしたりはしない つくり出すのさ
新しいことがしたい
見たことない きいたことない
チャレンジャーなのさ何時も どこまでも進む

だけどまわりを見渡せば
独りぼっちで誰もいない
空回り 不安だぜ

きいたことない言葉で歌おう
ナナナナナ ナナナナナ
心配なんてしない
ナナナ ナナナナ
不安なんて楽しいよ
ドキドキで ハラハラさ
チャレンジャーなのさ何時も 退屈は敵だ
これから変わっていくのさ俺は
リフレッシュ リフレッシュ
立ち止まりはしない 歩きつづける
新しいことがしたい
見たことない きいたことない
チャレンジャーでいたい(チャレンジャーでいたい)のさ
チャレンジャーのまま死(チャレンジャーのまま死)ぬよ
チャレンジャーなのさ常(チャレンジャーなのさ常)に