馬の骨 FIRST TOUR 2005 @ nagoya club quattro

馬の骨っていいなぁ。
個人的なポイントだけ羅列させてください。

  • エルヴィス!最高!ピアーノ!シュンちゃん!てかみんなうまー!
  • ストーブ!楽しい!楽しかった!笑顔笑顔笑顔!
  • センチも気持ち骨太。バンドっていいね!ロックっていいね!
  • 新曲のバンド感がたまらなく好き。
  • クレイジー・サマー!気持ち速め。去年とはまた違った趣き。素敵。
  • 今日はゆっくりやりたい気分!素敵!
  • オロナミンCが入ったビール!
  • お茶目なチャームポイント!じゃなかった!
  • デイジーチェイン!ギターうますぎ!やっぱり可愛いよう…
  • また懐かしい曲。くよくよするなよ!ぎゃー!でもバンドでも聴いてみたい。
  • フェイバリット!相変わらず探してます。切ない!この季節にぴったり!
  • ユニクロは泰行さんにお礼をするように!
  • そしてマルイはグッジョブ!(なのか?)
  • 辛抱強く待ってくれたバンドのみんなもありがとう(笑)
  • カバーはどれも最高!
  • ホッホッ!の曲が盛り上がったー!きゃー!
  • Music!!!!!!!がやばすぎた!かっこいい!やっぱりバンドだと映える!
  • シュンちゃんのピアノやば…と思ったら、燃え殻。くずれーおーちるそのーまえーにー。
  • ピンポン。わりと休憩させていただいた。ごめん、泰行さん。
  • 信号。楽しい!いいな。いい!
  • 最低速度!ライブのためにあるといっても過言ではない!楽しいっかっこいいっ。
  • インタールード。ぽよぽよ。
  • 泰行さん、黒いTシャツ激似合う!かわいいー。
  • ブルーゾンビ。眉間のしわがめちゃくちゃかっこいいー。
  • 一度やってみたかったのね。ゾンビが顔見合わせてるのが滑稽。
  • 季節の最後に。名曲!サザエさんは2回。シュンちゃん若干ギュインギュインさせすぎ。
  • 少しでいいんだ!バンドアレンジかっこええー!

楽しかった…ホントに楽しかった!ライブの楽しさとはこういうものだろう!死ぬ程楽しかった!明日も頑張る!