ですてぃにーですちゃ?

バイトやめて、二度と会うことはないだろうと思っていた教え子に会った。採点のバイトの答案を持って行ったときに、向こうは塾で。しかも、その塾は私が採点のバイトをした塾とは別のところ。だいたい、年に1回しか採点しないのに。しかも本当は明日持っていこうと思っていたのに。教え子ちゃんの方も本屋に行くからってことで、いつもと違うルートを通ってたらしいし。なんじゃこりゃ、運命か?
相変わらず眼鏡がかわいかった。(そこかよ)抱きつきそうになったけど、相手が困りそうだったのでやめた。私も5歳上のおねーさんだからね。5歳上!あなおそろしや!とにかく、頑張って受かるのだよ(説得力なっしんぐ