永友くんかわいい

というのをしばらくNGワードにしようかってくらい永友くんがかわいいと思うアマノです。こんばんは。
ヤルキレスが非常に好きです。今度のライブでやるかなぁ。やったらイントロで泣くかも。ってそればっかじゃん。でありんす、というのがいわゆる遊郭で使われてた言葉のはずで、ちょっとびっくりしました。
ていうかね。うちの母親もキミトベ好きらしいですよ(笑)昨日、森はサンデーを「スピッツみたいでしょ」って聴かせたら、今日張り切ってiPodでブッコロリーとキミトベを聴いてたよ。いや、張り切っては言い過ぎだな。わりと興味を持ってくらいが妥当だな。
『あと半分』はドラッグソングなんじゃないかということを私に力説されても困っちゃうんだけどね。でもそうかもねぇ…永友くん、意外とブラックだな!好きですよ。『あと半分』。
でもね、実はね、ライブDVDに入ってた曲はライブの方がいいなぁと思ったりします。やっぱりライブっていいよね!1日が楽しみでしょうがないよー。
スペちゅうも見たよ。妖怪学入門!勝手に★あげちゃう永友くんかわ(NG発令中。しかし、MOBYの質問に答えられるあたりがすごいよね。びっくりだ。本当に怪長でありんす。