かわいそうな趣味

ただいま日本。ハワイはじりじりした日差しと涼しい風で、大変過ごしやすかったですありがとうございました。
さて、今回の更新はワイハ自慢ではございません。わたくしのかわいそうな趣味自慢でございます。
そのかわいそうな趣味とは、ずばり、ちゃらちゃらっちゃちゃーん!新築マンションの資料集め〜!!(言うまでもないと存じますが、ドラえもんヴォイスでお読み下さい)
ちなみに、東京のね。神宮球場近くのマンションとかね。価格帯はギリ手が届くか届かないかくらい。ゴメン見栄張った、相当真面目に働いてギリ届かないくらい。って届かないんかーい!
請求するのは自由じゃんか、夢見るのは自由じゃんか…(´・ω・`)
いや、ほんとにね。このままお一人様するならマンション買った方がいいのかなって思うのよ。マジで。
っていう話を同期男子にしたら、「それが実現したら、何を楽しみに生きていくの?夢を実現させちゃうわけでしょ?なんか無気力になりそうじゃない?」って言われた。ショック!!!
そのときはすごく悲しくなったんだけど(「確かになァ、どうしよう…」と本気で思った)、よく考えたらツッコミどころおかしいよね?それとも可哀想すぎて変なツッコミしかできなかったんだろうか。
ともやもやしつつも、パンフレットを見てニヤニヤしてます。