ファンだからこそ。

キリンジライブチケが届いたようですが、過去最悪の番号だったようです。
…なんだかなあ。*1
ゆるふわ愛され系ブログ(悪く言うと、あまり更新熱心ではない)と特典CDと。それで年間5000円はちょっと高いと思うし。だとしたら、ライブ先行くらいは頑張っていただきたいわけで。
ファンだからこそ、いくらでも払うけど。だからって、その気持ちに甘えてしまっている現状はどうなんだろう。
沖縄は頑張りました!!って言われてもねー。あんな平日かぶらせた企画…キリンジファンだからこそ有給取るけどさ。普通は取れないよ。
KMCのスタッフの皆様!こんなことでキリンジファンはやめないけど、キリンジファンをなめてるのならKMCはやめますよ!

*1:噂によると、他の先行発売の方が番号よかったとかなんとか。KMCの先行終わったあとに取ったチケットがお友達より良番だったことが数回あってね。前からそういう疑惑はあったんですよね…