びっくりした(笑)

以前ご紹介した赤い公園ですけれども。
その後何度かタワレコ行っても売り切れのままで入荷されないから、仕方なくiTunes Storeで買ってみました。
で、今日聴いてみたんだけど。見出し。びっくりしたよ!なんだこれ!こんなアバンギャルドなバンドだったのか!狂っててほしいって書いたけど、これはいささかやりすぎ!笑 ていうか歌詞とか聞きとる気になれないレベル!
声がきれい系というか、これで普通の歌うたってたら歌姫とか言われそうなボーカルさんなだけに衝撃がはんぱないよ!
でもね。これはくるかもね。もうちょこっと売れ線になってくれたら私ものすごーく好きになると思います!だって一番好きなのはM-8だもん!!!