よし、お風呂入るぞ

なぜかここで宣言しないとできない毎日。なんだそりゃ。
あー。ライブのあとというのは興奮が覚めやらないので(おかしい)、なかなかあれですね。寝れないんですね。ていうかまずお風呂入れ私。話はそれからだ。
あー。早く10月になってほしい。その頃にはキリンジもアルバム出してるだろうしさー。あー。余計寝付けないこと言い出してるよこの人。
そういえばホフディラン復活なんだっけ。妙にうれしい。昔、ある男の子が好きだと言っていた、のを思いだした。大学、ちゃんと卒業できたのかな。膝かっくんされたのがもう5年前。はー。元気だといいな。また手紙書いてみたいような気がするけど、もう届かないような気もする。
はい、センチメンタルー。