シミタン

今日は清水さん2打席で四球とヒットで2得点。すごい嬉しい。めちゃくちゃ勝ちに貢献…ですよね?久しぶりに二塁からリードを取る清水さんの背中を見て嬉しかった。ここが清水さんの定位置であるべきだから。
吉川のヒーローインタビューで清水さんは最後までベンチに残ってて、他の若いコ(矢野くんとか亀井くんとか。若くないけど十川孝富とか<笑)に混じってひやかし気味に見てた。すごい笑ってたし、すごい手叩いてた。浮いてないよね、大丈夫だよね?
清水さんがリーダーシップ発揮するとか、ドリーマーすぎるかな。外野の若いコたちを引っ張っていくとか、そういうドリーム。だめですか?
ちなみに写真はこの間見に行ったときのもの。まさか代打で出てきてくれるとは思ってなかったから感激だったよ。ちなみに内海くんが惜しかった中日戦ね。