スポーツネタですよ

アントラーズ勝った。早速母親ネタで申し訳ないですが、うちのかーさん、18番の石川竜也くんがお好みのようです。背番号23番のコは途中交代悔しかっただろうな。おつかれさま。2本ともめちゃくちゃ惜しかったよ。みっちゃん、まーたーカーーードー?まぁ、あれはうまかったんだけど。ツイてなかったね。ていうか、たーかーゆーきー!あんたPKちゃんと決めてよね!頼みますよ、まったく…本山はいい場所にいてくれてありがとう。ヒーローインタ見たの初めてじゃないはずなのに、声の高さにびっくり。みっちゃんと同じ系統だけど、よりボーイソプラノ。癒された。とりあえず勝ててよかった!
ていうか、うちのかーさん、石川なおひろの方も好きらしい…気が多いよ!orz もちろん今野ヤスユキさんも大好きですよ。実は私と同い年かー。そう見えないと信じてる、しーんじてる、どうか信じさせてー。(マッキー
で、野球ね。もう毎日清水隆行茉吏(しみずたかゆき・まつり)ですみません!はっはっは。今日も4の1ですが、ツーランだもんね!見てないけどね!orz しっかし、上原もひどいなぁ。どうしちゃったの?久しぶりに林くんが抑えたとはいえ、お祓いしてもらった方がいいと思うよ。におくんもね。
追記。興梠慎三!すげー名前!こうろきしんぞう!かっけー!ていうか18歳わっかー!<背番号23のコ