サッカー界の西岡?野球界の寿人?

2010年にむけて佐藤寿人を応援することを表明したone of the fastest blogs in the worldのちょい甘さんなんですが*1
佐藤寿人という名前。これ、すごいですね。ローマ字で書くと、Hisato Sato。すごいな。ある意味西岡剛に通じるものがある。あれ?岡が二回…?っていう。あれ、satoが二回…?っていう。
でもまぁあれですね。寿人のご両親はしょうがないっす。だってローマ字で書かないもんね、出生届。いや、書いたことないけど、書かないですよね?それにしても西岡のご両親は気付いてもよかったんじゃないだろうか。あれ、岡多すぎないか?みたいな。それとも岡のような人になってほしかったのかもしれない。
寿人のゴールを喜ぶはずが、なぜか西岡の話になっちゃったよ。寿人おめでとー!
そして二卵性だろうという予想が当たって嬉しかった。あれだけ似てないから誰でも分かるかー。