つれづれ

CanCamの由来は「I can campus」から来ているということを知り、非常に複雑な思いをしているアマノです。お久しぶりです。キャンパスって動詞になれたんだー。っていうイジワルはおいといて、やっぱりエビちゃんは可愛いと思いました。
泰行さんのブロス、今回可愛すぎた。もうやっばい。ファンにも飴くれ、飴。
Re:mixに行くんだけど…30番ってとてつもない数字だということを知ってあたふたしてるよ。どうすんのさ。私キャプスト以外音源持ってる人ほとんどいないのに!やべーな、おい…
最近勉強してないよー。あっはっは。もう笑うしかないよ。ねー。ねー?
清水さんって、登録抹消じゃなくて2軍なの?あの人の自慢って、今まで2軍の試合に出たことがないんだと思ってたんだけど。とうとう出ざるを得なかった?うわーん。それは悲しい。ていうか金曜日までに帰ってきてくれ。お願いだから。上原じゃなくなりそうってだけでも十分凹むのに。あー、西村だったらどうしよう。嫌いってわけじゃないんだけど、テンション上がらないよ…西村と中里くんだったら中里くんを応援してしまうかもしれない(笑)勝ってたらヒサ出るかな…内海くんでも大歓迎です。ひろしとか。っていうか泣く。
はー。寝ないとね。具合悪い人とは思えん。