あ〜んで好きな曲その3

ちょっとあまりにか行がひどいので、サ行もやっちゃうか!

さ:さくら(けつめいし)
し:知らない町(すねおへあー)
す:ストロベリーチップス(はるかり)
せ:青春狂騒曲(さんぼますたー)
そ:遭難(東京じへん)

さ。ビデオすき。けつめってあまり聴かないけど、評価はしてまーすとか偉そうに言ってみる。
し。これね。だいすき。ライブで聴いてしびれた。あの「朝のスキマから」との流れは最強だった。あんたに惚れたよ!スネ夫!じゃない、スネオ!ラブ!CDより断然ライブの方がよかった。でもCDでもよく聴く。スネオさんをほんと見直した。かっこよかった。ていうか、本当は朝のスキマからを選びたかった…けど、センチめんたるおでぶさんのことをどうしても書きたかったので。ていうか「あ」は激戦区。
す。そう!この曲のためにもう一回あ〜んやりたかったのね!「す」にストロベリーチップスを入れたかった!そのために始めたといっても過言ではない!華厳の滝!読み方違う!愛してる。おージングルジングル鳴ってーるdamn!ヂスイズブローケンこうなること予想の冒険結果OKじゃなく慶応!歌詞カードみないで自分のイメージで歌詞書いてるので違っても目をつぶりましょう。慶応もわざとね、念のため。はるかりすきだー!だいすきだー!
せ。「アマノ、さんぼますたーって知ってる?」と言われました。いや、知ってるよ。うん。いやーこれいいよね。涙流れてオゥヨアベイベ!って違う曲だな。「そのぬくもりに用がある」も好きだけど、本当は「月に咲く花のようになるの」選ぶつもりだった。でも「つ」も先客が。おしいな。
そ。しーなりんごはえろい。ライブ見て強烈だった。良い子の私には刺激が強すぎた。チッチッで失神するかと。まじえろい。かわいい。小悪魔。天使。やばいやばい。あんな人憧れるけど、明日起きて自分がしいなりんごになってたら、絶対困るもん。じぶんのえろさに。ていうかあんな風に振る舞えない。女王さま!