あ〜んで好きな曲

か:カナシミブルー(きんききっず?)
き:希望の炎(くれば)
く:グローリアスレボリューション(ばんぷ)
け:
こ:Cobalt Hour(ゆーみん?くれいじーけん?)

全然埋まってない。だめだなぁ。
か。ドウジマ作詞作曲だということはずっと知らなかったよ。どうりでこの曲好きなわけだ。永遠のぶらっずはこの間ライブでやってくれたんだけどね。これも聴いてみたいなー。もうやらないのかなー。そして近畿について全く触れていない罠。
き。くれちゃんかっこE。そうさ、俺は最低の人間。
く。いや、他になかったのかといわれると困るのですが。すぴっつのクリスピーとかグラスホッパー、せめてじゅでぃまりのクラシックとかの方がまだいいような気もするのですが。残念ながら違う曲を選んでしまったので。残念ね。
け。ない。ないよー。すねちゃまの現在位置がいいけど、すねちゃんも違うの選んじゃったのだよ。残念。今回そういうのに厳しくやったから、空欄は結構ある。
こ。危ない、全然思い浮かばなかったー。恋のうた、心に乙女、恋落ちるとき、などなど、いっぱいあるんだけどね。最悪、恋のヌケガラになるところだった!いや、びゆーでんも応援してますよ。前から思ってたんだけど、梨華ちゃんってやすやすに似てるよね?今日おかあさんも同じこと考えてて笑えたよ。