分液ロートの振り方

というわけでスペちゅう見ました。あのね、永友くんがかわいい。眼鏡と白衣!いやー、学部的に見慣れてるんですけどね、普段が非眼鏡の人が眼鏡するということのインパクト!ていうか、「分液ロートの振り方に定評のある」とかいう言い回しが既にすき。生化学よりも有機化学ベンゼン環発見の歴史ってなんだ?もしかして実は二重結合みたいにはっきりしてなくて、電子をもやーっと共有してるって発見に至った話も聞けるのだろうか。私も生化学よりそっちの方が実は好きみたいだ。がっくり。理系な人が音楽やることにすごく惹かれる。文系ロックが素敵なのは当たり前だから。
ミドリカワさん、ふるとり書き順おかしいよ!支離滅裂の「離」の右側ね。右側の点を最後に書くことのおどろき。ていうかあの人の空気自体がすき。あのフツーじゃなさがすき。さりゅさん相変わらずテンパリ気味でかわいい。絵じゃないところなんかが。YUMIは盛り上げようという姿勢など。中富くんの気遣い的なもの。やすやすの「水かけたらだめだよー」とみつよしさんを叱ったあとの「ちょっとならいいんじゃないかな」というフォローも含めて女の子すぎる。かわいい。こういう子になれたらねぇ。
さりゅさんがかけた「BLACK OR WHITE」は向こうでリアルタイムで見てたっぽい。あの馬のヒヒーン具合も妙に覚えてた。なつかしい。マコーレくんなど。