そうだった。

確か5/15は衛生学のテストだった…orz どうしよう。ていうか、どうもしない。11日は普通にきききりんじ聴く。それまでにちゃんと勉強しておかなきゃなぁ…はー。
そして清水さん今日もヒッツおめ。ただ満塁はなー。打ちたかったけど、昨日の今日だし、私は何も言いません。ファンくらい甘くないとね。しかし林くん可哀想に。そのあと打たれたのは前田さんか?
料理教室だったのに携帯忘れて写真撮れなかった…明日もなんだよね。めんどくさい。通い始めて半年とのことですが、みじん切りが多少速くなったくらいです。明後日は友達の誕生日ぱーてーなので、クレープ焼かなきゃ。こちらもちょっとめんどう。
お風呂入らなきゃ。といいつつネットしてる私。あるあるw